瑞穂高校水泳部

スケジュールSCHEDULE

               
                         
        
                              
                    
         
                   
              
                                 
         
                    
     
                    
       
                     
      
                        
                                                    

練習風景

日本ガイシプールの屋外で入水前のストレッチ
号令にあわせてみんなも声出してます。
しっかりと伸ばしてくださいね。
二人一組でストレッチです。
お互いにストレッチしあいます。
次は腹筋!
きついけどがんばってね。
これけっこう腹筋きますよ。(泣)
さてプールでいよいよ練習です。
今日のメニューを確認しています。
さー次のメニューに突入。
今日のメインはどんな練習かな?
長水路ですよ。
とてもいい練習環境でしょ。
5秒前〜〜3秒〜〜用意はい!!!
プル、シュノーケル、パドル
みんな各自ひとつずつ練習道具そろえてます。
腕がだんだん張ってきましたね。
脈をはかってるのかな?
すごく息が荒れてますね。
Fight!
さーもう1本!
「瑞穂っていいとこだねー」

「そーだねー」
後輩:「おつかれさまです」

先輩:「おつかれさまー」
「どこのレーンでダウンやろーかなー」

「どこでもいいですよ。貸切ですから。」
「あーしんど!」
メニューたくさんありますね。
レベルや種目によって変えています。
大西先生タイム読み上げるのに往復移動
がんばってます。
今日の練習メニューはこんなかんじ。
パソコンのデータベースで
年間の練習メニューを管理してます。
ダイブ大変ですけどがんばって!
飛び込みの練習するのかな?
練習後も筋トレしてます。
はいピース!
練習前、練習後毎日みんな体重を計って
管理をしています。
体重減ってるかな?(笑)
練習おつかれさま。
充実した表情ですね。
あれ?まだ余裕ありますか?(笑)
みんなでしっかりストレッチです。
瑞穂オリジナルのストレッチです。
みんなで片付けです。
今日のメニューを自分のノートに写しているところですね。
inserted by FC2 system