瑞穂高校水泳部

瑞泳会OG・OB

第3回OG・OB会

幹事の伊藤(旧姓:名倉)侑花さんです。
平成25年9月16日(祝・月)
第3回OG・OB会を開きました。
平成24年度卒業生(大学1年生)グループ
平成23年度卒業生(大学2年生)グループ
平成21年度卒業生(大学4年生)トリオ
平成20年度卒業生(社会人1年目)コンビ
右:平成14年度卒業生
左:平成16年度卒業生
平成17年度卒業生
変顔中!(*^。^*)
二十歳になったから飲めるぞー!
卒業生で今年から水泳部の顧問になりました福嶋です。
よろしくお願いします。
総監督田中先生です。苦節10年ここまで強くしてくれました。
田中先生からの感謝の言葉を真剣に聞いてます。
都築さん食べまくりです。
台風で新幹線が動くか心配だったので前乗りして参加しました。
平成14年度卒業
伊藤(名倉)侑花です。
幹事をしましてくれました。これからもよろしく!
平成16年度卒業
丹羽(河村)美穂です。

結花!来年は参加してください。
平成17年度卒業
尾関奈弥です。
キャプテンをしていました。
鈴木(渡辺)真裕子です。
12月に結婚しました。
平成20年度卒業
加藤さゆりです。
岡崎で中学校の先生してます。
平成21年度卒業
末永京香です。
中京大学で水泳がんばりました。
平成21年度卒業
都築恵理です。
平成21年度卒業
岩川令奈です。
名古屋スイミングでコーチしてます。
平成23年度卒業
堀畑沙希です。
平成23年度卒業
播磨季美です。
日本体育大学で水泳がんばってます。
平成23年度卒業
伊藤早希です。
キャプテンしてました。
平成23年度卒業
福井友理菜です。
東海学園大学で水泳がんばってます。
平成23年度卒業
浅井桃です。
鹿屋体育大学で水泳がんばってます。
平成23年度卒業
冨山幸也です。
平成23年度卒業
細井勝貴です。
東海学園大学で水泳がんばってます。
平成23年度卒業
岸一也です。
中京大学で水泳がんばってます。
平成23年度卒業
羽賀大記です。
日本体育大学で水泳がんばってます。
平成24年度卒業
竹市英莉です。
平成24年度卒業
高木みはるです。
東海学園大学で水泳がんばってます。
平成24年度卒業
新田千紗です。
平成24年度卒業
石原美波です。
平成24年度卒業
青山彩香です。
平成24年度卒業
鈴木美穂です。
平成24年度卒業
谷内美奈です。
平成24年度卒業
細井竜輝です。
新潟医療福祉大学で水泳がんばってます。
平成24年度卒業
水野浩太です。
国士舘大学で水泳がんばってます。
末永京香さん(大学4年生)水泳人生引退します。
お疲れさまでした。
瑞穂高校初のインターハイ決勝進出!
大学1年次インカレ優勝!
大活躍の選手でした。
平成22年度卒業
河合明里、平松杏奈が飛び入り参加してくれました。
突然の登場で大西先生もびっくり!
綺麗になりましたね。
田中先生ここまで瑞穂高校水泳部を強くしてくださり
ありがとうございます。
花束贈呈です。
鮎京も花束いただきました。
西川沙百合、柴山なつ子さん見てる?
来年は参加してね。
全員の近況報告が終わり、しばし歓談。
大西先生も花束贈呈。
福嶋先生も花束贈呈。
来年度も瑞穂高校水泳部をよろしくお願いします。
末永を挟んでスリーショット!
歴代キャプテン集合写真です。
大役御苦労さまでした。
福嶋先生囲んでハイチーズ!
みんな仲良いですね。
福嶋先生いろんな子と写って大人気ですね。
ボーダーおそろいですね。
偶然?
看護学校の苦労話でもしてるのか?
シュールな構図ですね。
河合さん、平松さん来年は最初からぜひ参加してください。
大西先生かなりご機嫌ですねー。
岸君カメラ目線すごいです。
都築さん!保護者OB・OG会やりましょうね。と
お母さんにお伝えください。(by田中)
末永さんの今の目標は美白になることだそうです。
水泳部イチ身長差のコンビですね。
加藤さんいろいろ大変ですね。
がんばってください。
総勢32名の会となりました。
来年もたくさん集まって会を開きたいですね。
inserted by FC2 system