瑞穂高校水泳部

瑞泳会OG・OB

第1回OG・OB会

9月19日(日)

第1回瑞穂水泳部OG・OB会を開きました。

卒業生14名
みんな立派な大人になっていました。

卒業生と一緒にお酒を酌み交わせるなんて
すごい幸せですね田中先生!
当時の想い出話しに花が咲いています。
今年卒業したばかりの卒業生と大西先生です。
大学の様子などを聞いてるのかな?
ここは未成年グループ。
2008年度卒業

左:加藤さゆり(愛知教育大学2年)
右:福嶋沙織(鹿屋体育大学2年)
2009年度卒業

左:岩川令奈(みなとスイミング就職)
右:都築恵理(東海学園大学1年)
2009年度卒業

左:西川沙百合(修文短大1年)
右:末永京香(中京大学1年)
4人そろって
はい!ポーズ!(^^)v
左から順に
2005年度卒業 福田有紗(市内で看護師)
2004年度卒業 山元沙月
2005年度卒業 尾関奈弥
田中先生
OG・OBから

『県大会女子総合優勝おめでとう』

ということで
田中先生の大好きな
お酒のプレゼントがありました。
尾関さん
ガンガン飲んでいました(^^;)

2007年度卒業 岩下なつみ(中京大学3年)
ガンガン食べていました(^^;)
左:2003年度卒業
男子1期生
大羽幸史郎

来月から名古屋市バスの運転士だそうです。
みんなかなり上機嫌です。
立っているのは
今回の幹事を務めてくれた
2002年度卒業名倉侑花です。
末永京香がインカレで優勝したので
みんなからケーキのプレゼントです。
せーの
フーーーーー!!!
さらに花束贈呈です。
そのケーキをみんなでいただきました。
私もケーキ食べたいな〜!
でもダイエットしないかんしなー(;_;)
山元:「私来月結婚するのー」
福田:「えーーマジですか?結婚式呼んでくださーい」
山元:「いいよ!来て来て!」
尾関:「えー!じゃー私も行きます行きます」
歴代キャプテン集合!
左から順に
2008年度卒業 加藤さゆり
2005年度卒業 尾関奈弥
2002年度卒業 名倉侑花
2007年度卒業 岩下なつみ
2009年度卒業 都築恵理
こんにちは
中京大学岩下なつみです。
去年ローマの世界水泳出ました。
こんにちは
尾関奈弥です。
今年大学卒業して社会人1年目です。
こんにちは
山元沙月です。
来月結婚します。
楽しいひと時もあっという間に終わってしまいました。
最後は1本締め!
「よーお!パン!」
集合写真です。
来年も開きたいですね。
次回はもっと多くの卒業生に
参加してほしいですね。
inserted by FC2 system